ツーショットダイヤルを利用する際の嫌われないマナー

多くの人が利用しているツーショットダイヤルですが、それにもマナーがあります。
ツーショットダイヤルを利用するうえでマナーがない人や守れない人とは、つながりたくありませんね。
お互いに気持ちよくツーショットダイヤルを利用したいもの。
そのためには、マナーを守って利用したいものです。
もし、次のようなことをしていたら、ツーショットダイヤル上でもリアルにも嫌われてしまうので、注意しましょう。

特に注意したいのは投稿する写真です。
つい友達と一緒に写っている写真を投稿してしまいそうになりますが、それは友達にとっては迷惑なことです。
しかも、その友達の家族の顔まで公開してしまったら、その友達はとてもイヤな思いをするでしょう。
写真は悪用されてしまうこともあるのです。
写真だけでなく、友達や知り合いの名前をフルネームで書いたり、住所などが特定できるような書き方はしてはいけませんよ。

個人情報を公開することは、危険な目に遭う可能性も屋噛めてしまいます。
その点では自分も同じこと。
自分のプロフィールを細かく書かないようにしましょう。
ツーショットダイヤルは、不特定多数の人が見ているもの。
中には、なりすまし、などになって悪用されてしまうかもしれませんよ。


目次
1.ツーショットダイヤルを利用する際の嫌われないマナー

2.自分をかわいいと思っている痛い女性にならない

3.彼が結婚をしたがっているサインとは?

4.マジで人妻はビーナスですよ。

5.適当に遊ぶなら人妻が一番ベストですね。

自分をかわいいと思っている痛い女性にならない

自分のことを“かわいい”とか“モテル”と思っている女性もいますね。
しかし、本当に美人で、かわいいならまだしも、それほどでもない女性が、そう思っているのは、ちょっと痛いです。
そんな女性に思われないためにも、「この人、自分がかわいくて、男性にもモテル」と思っている、と周りの人から思われないようにしたいものです。

そう思われてしまう女性の特徴の一つは、モテていることを自慢する、ということがあります。
告白された話などをツーショットダイヤルなどで話してはいけませんよ。
それはただの自慢にしかなりません。
また、ツーショットダイヤルのプロフィールの写真にも注意しましょう。
モテルことを意識した顔写真などは、自分大好き女性、と見られてしまいます。

また、ツーショットダイヤルだからといって、キレイな女優さんやモデルさんに似ていると言われます、なんて、真剣に書かないようにしましょう。
自分をキレイな女優さんに似ていると言っている時点で、自分のことをかわいい、と思っている証拠です。
それを他人に言うと、他人からは、自分のことをかわいいと思っている人、と思ってしまいます。
それは『痛い』女性になってしまうので、注意しましょう。

彼が結婚をしたがっているサインとは?

ツーショットダイヤルを利用している人はたくさんいますね。
ツーショットダイヤルがきっかけで、恋愛に発展したり、素敵な出会いがあったり、という人もたくさんいます。
ツーショットダイヤルはいろいろな人と出会うチャンスでもありますからね。

そこで出会った人と、お付き合いをするようになって、結婚まで進む人も少なくないようです。
交際が進んで、そろそろ結婚かな?という頃、男性の方はどうなのかな?と不安になりますね。
ツーショットダイヤルで知り合った人だから、本気じゃないのかも?なんて心配もあるかもしれません。

もし、「僕は一生独身でいたいんだ」とか「結婚なんてまだまだ考えられないよ」とか「貯金なんて全くしていないよ」なんて言うようなら、彼の中で結婚は考えていないでしょうね。
反対に、彼女の仕事のことや将来のことなどを聞いてくるようになったり、自分の夢や将来設計などについて、話しをするようになったら、彼は結婚したがっているかもしれません。
自分の友達に会せたり、彼女の友達に会いたがったりするのも、今後真剣にお付き合いをして、いずれは結婚を、と考えている証拠。
彼の態度や言動に注意してみましょう。

マジで人妻はビーナスですよ。

特に三十代の人妻なんて最高ですね。
何と云っても話が早い!メールの段階で、既にHは確定していますからね。
だから、人妻と会うと、殆ど流れの如くホテルにGOですよ。
それで楽しいHをしたら良いんですよね。
私はクンニが大好きなんですよね。

だから、愛液で蕩けたマンピーに舌を巧みに使って、人妻を快楽の世界に誘います。
そうして、人妻が快楽を感じた所で、マイピストルの登場です。
コンドームなんて野暮な物は使わないで、生で一気に挿入ですよ。
それで腰をガンガン振って、膣の味を楽しんで、リミットギリギリ迄我慢して、盛大に抜いて射精ですよ。
その時は全身に稲妻が走る快楽が来ますね。
それでベッドに横に成って、人妻と楽しい会話ですよ。
お互い身体を許しあった関係だから、会話も弾みます。

それでホテルを出て、ランチとか楽しむと良いですね。
まあ私はそんな感じで人妻を二桁キープしています。
だからHがしたい時は、適当にチョイスしてHですよ。
まあ毎月数人と関係を持っています。
皆さんもツーショットダイヤルを上手く活用して、楽しいHをしたら良いと思いますよ。
人生は一度ですからね。
楽しまないと損ですよ。
マジで人妻はすげーエロイですよ。

適当に遊ぶなら人妻が一番ベストですね。

何が良いのかと云うと、男を立てると云う事を知っているんですよね。
だからマジで人妻は最高ですね。
楽しいHも出来るからね。
此処で人妻をゲットする方法を伝授します。
先ずはツーショットダイヤルを利用します。
それで、自分の好みの子をチョイスして、メールで攻撃です。
それで相手がOKなら、デートの約束をして下さい。
そして、先ずはレストランを予約して下さい。
人妻と楽しい時間を共有する為です。
そして、返す刀でレストランの近くのホテルを用意しましょう。
そうしていざデートです。
デートは昼間が一番ベストですね。
それでデートを楽しくエンジョイしましょう。
そして、徐に、「お腹空かない?」と、問い掛けて下さい。
そうして相手がお腹空いているならベストです。
「実はレストランを予約しているんだ」この一言が大切です。
この一言で人妻は貴方にグラリと来ますね。

そうしてレストランで楽しい食事です。
出来るだけ、人妻の愚痴を沢山聞いて上げてください。
人妻も人間です。
ストレスが溜まっているんですよ。
そのストレスの発散になれば良いのです。
そしてデザートワインを傾けながら、真剣な瞳で、人妻を見て「実はホテルを予約している。
君さ良ければ如何かな?」と切り出すのです。
そうしてOKなら人妻も頷きます。
それで実際にホテルに入って大人の時間を過ごしたら問題が無いですね。
情事を終えたら、さっさと服を着るのではなくて、ピロートークを展開して下さい。
そうして満足の出来る時間を享有した後は、お別れの時間です。
寂しいですが、其処は堪えて、バイバイしましょう。
この時に少しだけ間を空けて「今日は素敵な時間を有難う。

また、デートしてくれるかな」と、切り出します。
そうしてOKなら二回目のデートにトライです。
二回目のデートの時はもっと砕けた感じで接すると良いですね。
人妻も貴方に心を開いていますからね。
だから楽しいデートに成ります。
そうして楽しい人生をエンジョイしたら良いのです。
要は人妻をゲットできるか如何かだけの問題ですが、上記に書いたことを実践したらマジで人妻ゲット出来ます。
それで素敵な時間を過ごしたら良いと思います。
一人は寂しいですからね。
一時のパートナーでも良いじゃ無いですか。
それで問題が無い訳ですからね。
人妻も一時の恋愛を楽しみます。
そうして楽しい時間を強雨したら良いのです。
まあ人妻は退屈している。
これは定説です。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.